

まだだっ!まだ終わらんよ!

更新するまではっ

MORRISです。おはこんばんちわ。

今日はいつものように戦艦行った後、

新クラス用にレンジャイ育て・・・もう僕には無理です。

銃で撃つより直接殴るほうが向いてるってことを改めて痛感いたしました。

ウィークとか罠師とか魅力的だけども、やっぱりソードハンターが一番です。



まぁそれはそうと、今日は新しくSA作りました。

サスケェ・・・は放置です。多分近々消しますw

今回作ったのはコレ!
pso20120908_023252_002.jpg

わかる人はわかるでしょうねw

人物とか作ると影とか面倒だったので、
影とか特にいらなそうなものを・・・とこれを選びましたw
pso20120908_031127_004.jpg

これ、ほとんどのパーツが●なんだぜ・・・
楽しすぎにも程があんだろwwwwっていうツッコミは無しで。
pso20120908_043553_001.jpg

クルルのパーツは目のグルグル作るの面倒だったので@使いましたw
ちなみに歯の部分には小文字の「n」。
一応コレで完成なんですけども、個人的に軍曹の腹の☆は丸っこくしとこうかと思ったんだけど、
面倒なので既存のパーツで。

んで、文字入れて完成!!
pso20120908_051001_002.jpg

こんなのでも2時間くらいかけてるんだぜ・・・
もっと上達すればこんなんやったら1時間くらいでできるようになるのかな・・・

まぁとにかくもう・・・眠さの・・限・・・界な・・・ので・・
峠・・・越す・・前・・・に・・・
プロフィール

MORRIS

Author:MORRIS
主にPSO2での活動記録
SA(シンボルアート)の製作記録
イベントなどの参加記録

プレイヤーID:P.MORRIS
キャラクター名:MORRIS
種族:ヒューマン
職種:全部

SA製作は筆が遅いし、
完成→似てない→削除
・・・のループ。

主にアニメ系のトレスしてます。

©PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA

『PSO2』で使用している著作物
(画像、データ、音声、テキスト等)
の一切の権利は、株式会社セガが
保有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

