

妥協した結果がコレだよ!

僕のSAに足りないものはなんだ!!

と、考えた結果、

「似せる努力」「技術力」

は、とりあえず置いといて、

『萌え』

という結論に達しました。

心のどこかで避けてたテーマだと思うんですコレ。

今現在、僕が所属してるチームのフラッグを作ってる途中なんですが、

行き詰ってたので、気分転換にもなるだろうと思って

グーグル先生にお願いして

萌えるきゃらくたーを調べてみることに。

さすが萌え文化最先端国にっぽんぽん!

ありすぎてもう作る気力が失せるほどでした。

とりあえずPSO2起動して、

ファイター育てて

ドレンテ宅に凸。

相変わらずのパパガイにむしゃくしゃしたので
ベルトコンベアを設置してあげよう
と思ったのですがコスト100だったので諦めて
チームフラッグの作成に取り掛かろうと思tt

Σ(´A`)ハッ!!

変態宅にいる職人様方の中に

萌えきゃらのヒントがありました!

実写系を作らせたら右に出るものはいない職人様

・・・のキャラ名にちなんで、
作ったのがコレです。

pso20120918_051951_000.jpg

まだ下書き段階なので色塗りと、もう少し似せる努力をします。

SAの仕様修正後、初めてのSAなので、気合いれまっせ!

まぁ例によって配布はしない(やりかたがわからない)ので

まん☆まん☆満足~自己満足~♪

のために作るんですけどね。

トリアーエズ完成したらアークスカードに貼りまおー

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

MORRIS

Author:MORRIS
主にPSO2での活動記録
SA(シンボルアート)の製作記録
イベントなどの参加記録

プレイヤーID:P.MORRIS
キャラクター名:MORRIS
種族:ヒューマン
職種:全部

SA製作は筆が遅いし、
完成→似てない→削除
・・・のループ。

主にアニメ系のトレスしてます。

©PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA

『PSO2』で使用している著作物
(画像、データ、音声、テキスト等)
の一切の権利は、株式会社セガが
保有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

