

秋だねー

MORRISです。おはこんばんちわ。

最近暑さが薄らいでだんだん涼しくなってきましたね~

PSO2も秋ィィィって感じですねー
pso20120926_222507_000.jpg

スクラッチも更新されて

巫女服(ミニ)と神主みたいな衣装がありましたね。

巫女服のほうは知らないけど神主さんのほうはお手ごろな価格で売られていたので、

買ってみました。

ついでに記念写真。
pso20120927_031320_000.jpg


そういえば、チーム関係で結構進展ありましたね。
チームルームが課金系じゃなくてほっとしましたw
ただ、クライアントオーダーでの収集アイテムの出る確立と
落とすモンスターが出現する確立がすごく低い気がします。

Lv上限開放のときの素子集めより大変でした・・・
ちなみに受注内容はソル・ディーニアンが落とす~ってやつで
こういうときに限ってソルがまったくでない!
シルか無印ばかり!
出ても落とさない!

で、結局3時間近く火山に篭ったような気がしますorz

あまりにも出なさ過ぎて
「地球滅びろ」
と思わされるくらい辛い戦いだった☆


心身ともに疲れきったので、マトイたんに癒されにいってきました。


pso20120927_031640_001.jpg

「ハァハァマトイたんカワイィィヨォォォペロペロペr」

『近寄らないでください』

「あ、はい」


ん?おお?

よく見たら服がお揃じゃないですか!

これはなんという僥倖!

これはマトイたんに近づくチャンスなんじゃないか!?

「マトイたぁぁぁん」

『息しないでください』

「あ、はい・・・え?」

という図。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

MORRIS

Author:MORRIS
主にPSO2での活動記録
SA(シンボルアート)の製作記録
イベントなどの参加記録

プレイヤーID:P.MORRIS
キャラクター名:MORRIS
種族:ヒューマン
職種:全部

SA製作は筆が遅いし、
完成→似てない→削除
・・・のループ。

主にアニメ系のトレスしてます。

©PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA

『PSO2』で使用している著作物
(画像、データ、音声、テキスト等)
の一切の権利は、株式会社セガが
保有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

