

飽きっぽいわけじゃないんだ、

常に新しい可能性を探してるんだ。

って言ったら引っ叩かれました。MORRISです。おはこんばんちわ。

今日はまた新しいSAを作りました。

来年に劇場版が公開される作品、

Star Driver―輝きのタクト― より、

ツナシ タクト  です。
pso20121005_234559_001.jpg

相変わらの遣っ付け感が・・・

パーツも223/225 とギリギリww

おそらく、いや、間違いなく不要なパーツがあると思うんですが、

消すのがメンドウなのでもうこのクォリティで納得しました。

僕には『ソックリ』に作ることはできないようです。

もこみち と いまいち 

の、いまいち の方を想像してください。

そうして、もう一度↑のSAを見てください。

するとどうでしょう。

不思議と許せる範囲に収まったではないですか。

むしろ収めてくださいお願いします。




追伸:白黒はもうやめました。

『ただでさえ低クォリティなのに
 それ以上下げてどうするんですか。バカなの?死ぬの?』

と、脳内嫁(マトイたん)が言ってたので

今後も作るつもりはないです。


では、おやすみなさい。

続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

眠れそうな夜に。

今日は普通に寝れそうな気がするぅぅぅ↑

MORRISです。おはこんばんちわ

最近クエとかマターボードの消化に時間を費やしてます。
pso20121005_002436_001.jpg

pso20121004_153418_000.jpg

まともにSA作る暇がないです。

暇があってもまともなものができるとは限らないがな!フゥーハハハ

先日の銃SAも放置したまま。

とりあえずインポートに移してから削除。

「なんとか短時間で楽に作れないものかなー」

・・・と考えてたところ、『色塗りが面倒なら白黒にすればいいじゃない!』

と言われたので、これからは白黒メインでいこうかなーと。(多分すぐ飽きる)

pso20121004_230023_000.jpg

で、やった結果がこれだよ!

楽だけど!!たしかに楽だけど!!
風呂上りに全裸でフローリング床にゴロ寝
・・・するくらいのやる気のなさが感じられる作品が出来ました。

左はまぁ、なんとなくそれとなくあの人なんだろうなってのがわかるとおもいますが

右誰だよ


なんとなくね、煙草吸ってる人のSAを作りたかったんだ!

ほら、僕のキャラ名MORRISだし。

僕自身、愛煙家だし、PM吸ってますし!おすし


とりあえず、モデルは自分自身ということにしておけばいいよね。



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

MORRIS

Author:MORRIS
主にPSO2での活動記録
SA(シンボルアート)の製作記録
イベントなどの参加記録

プレイヤーID:P.MORRIS
キャラクター名:MORRIS
種族:ヒューマン
職種:全部

SA製作は筆が遅いし、
完成→似てない→削除
・・・のループ。

主にアニメ系のトレスしてます。

©PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA

『PSO2』で使用している著作物
(画像、データ、音声、テキスト等)
の一切の権利は、株式会社セガが
保有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

