

記念すべき第1回!!

pso20120904_210123_000.jpg


ここを訪れた、もしくは訪れてしまった皆さん、おはこんばんちわ!

PSO2のship3にて活動しております「MORRIS」と申します。

PSO2では時にはソロだったりチームやフレンドと一緒にクエストをしたり、
オープンβテスト時にその魅力に取り付かれてハマってしまったSA(シンボルアート)の作成をしております。

更新頻度はそんなによくないかもしれませんが、
作ったSAとかネタ的なものとか貼って文章力の無さをごまかsいけたらなと思ってます。

なのでよろしくお願いしますw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新がんばってー

No title

ブログの事で困ったらいつでも聞いてね!!
ネタはきっといくらでもある・・・はず!!
頑張ってー!!

No title

>>ミレさん
\僕、がんばる/
  (΄◉◞౪◟◉)

>>ドレさん
ありがとう!
正直HTMLとかサッパリだから
カスタマイズするときにまたお世話になると思います!

No title

きゃーもりすんくーん('ω')

No title

うぉぉぉばろたーんヽ(´ω`)ノ
プロフィール

MORRIS

Author:MORRIS
主にPSO2での活動記録
SA(シンボルアート)の製作記録
イベントなどの参加記録

プレイヤーID:P.MORRIS
キャラクター名:MORRIS
種族:ヒューマン
職種:全部

SA製作は筆が遅いし、
完成→似てない→削除
・・・のループ。

主にアニメ系のトレスしてます。

©PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA

『PSO2』で使用している著作物
(画像、データ、音声、テキスト等)
の一切の権利は、株式会社セガが
保有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

