

【SAF】俺たちの夏が終わっちまったZE☆【ship3】

SAFに参加した皆さん、お疲れ様でした!

僕は途中から参加しましたが、

まず人の多さにびっくりしましたw
pso20120922_234246_000.jpg

MYPCがすごい悲鳴をあげるほど人が密集してましたw
pso20120922_234414_001.jpg
PC「らめぇー」

チャットも時間差で見える上に、すごく近くに行かないと

会話が見えないという状態でしたw

とりあえず最初のほうはニコ生観ながら雰囲気を楽しんでました!

とりま、大喜利だけ参加させていただきましたw

最初のお題は浮遊Eトラでおなじみの卵。

詳しくSSを載せたいんだけど、

それは他の職人様にまかせた!

ということで、とりあえず僕が作ったのだけ載せますw
pso20120923_004308_004.jpg

反省点は、ありきたりすぎた発想と殻の割れ目の色とパーツの並べ替えを怠ったこと・・・

要するに、全部 ですね。

2つ目のお題は、リリーパ族。

pso20120923_005931_005.jpg

完全にスベりました。

何がしたかったのか僕にもわかりません。

学校の国語の教科書にある著者近影に悪戯書きする的なそんな感じに似てる。

大分端折りますが、最後にマラソンランナー3人による
作品の発表会がありましたが、SS取り損ねたorz

3時間であれだけの物を作れるなんて!!
っべーマジっべー!

あぁ、そうだ、途中で記念撮影があったんだった!

pso20120922_235147_003.jpg

SSみたらわかってもらえると思うけど、

キャラ表示が正常に機能しなくなったくらい重かったですw


オマケ

pso20120923_013108_010.jpg

1匹くらい持って帰ってもバレないよね?

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SAFおつかれさーん!!
途中から参加してくれてありがとね!!
チャットはやばかったね、ほんと・・・w
どーにか終わることができてよかったYO
次回あったら配付側で出てよNE☆

No title

おつかれさまでーっす!
司会進行も大変だったようで
同じ言葉を発しながら縦横無尽に動き回る姿が
実にシュールでした。
チャット改善されるといいDEATHね☆

次回こそ配布側に出たいけど・・・
全てはリアルの仕事次第ですYO☆
プロフィール

MORRIS

Author:MORRIS
主にPSO2での活動記録
SA(シンボルアート)の製作記録
イベントなどの参加記録

プレイヤーID:P.MORRIS
キャラクター名:MORRIS
種族:ヒューマン
職種:全部

SA製作は筆が遅いし、
完成→似てない→削除
・・・のループ。

主にアニメ系のトレスしてます。

©PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA

『PSO2』で使用している著作物
(画像、データ、音声、テキスト等)
の一切の権利は、株式会社セガが
保有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

