スポンサーサイト


何が正しいか、なんて僕にはわからない。

みなさんおはこんばんちわ!MORRISです!

今日は僕が作ったSAをご紹介します。

とりあえず、
「絵心がない人間がSAを作るとこうなる」
ということを念頭に入れていただきたい。
















しんぼるあーと


最近は色んな人のSAをバラしてパーツの使い方とか順序とかの勉強をしていますが、

ふんふんなるほど、全然わからん。


ホントみんなすごいです。

もうね、普通に作れないならネタに走るしかないじゃない!

でもそのネタもまともに作れないじゃない!

どーすんの俺!状態。

やっぱり上達するには数作るしかないんだろうなー

でも来週新クラス実装とかあるし、SAは二の次になりそうな悪寒。

今のうちに何個か作っておこう!とは思ったものの、

保存リストが圧倒的に少ない。

SARファイルの添付の仕方とかがわかればいいんだけど、

サッパリだからなー

教えてエロい人ー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし、腹を割って話そう。(訳・マイルームで話そう。
プロフィール

MORRIS

Author:MORRIS
主にPSO2での活動記録
SA(シンボルアート)の製作記録
イベントなどの参加記録

プレイヤーID:P.MORRIS
キャラクター名:MORRIS
種族:ヒューマン
職種:全部

SA製作は筆が遅いし、
完成→似てない→削除
・・・のループ。

主にアニメ系のトレスしてます。

©PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA

『PSO2』で使用している著作物
(画像、データ、音声、テキスト等)
の一切の権利は、株式会社セガが
保有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

