スポンサーサイト


賞味期限が切れた物を平気で売り出す。

みなさんおはこんばんちわ。MORRISです。

僕が今住んでるとこは、とある島なんですが、

そこの住人は賞味期限が切れたものを平気で人に食わせようとします。

以前、それで酷い目に遭いました。主に胃腸が。



まぁそんなことはさておき、ぴーえすおーつーの話に。

今日はまずソロで戦艦崩しをしました。

まぁ戦艦は毎日必ずといっていいほど行くんですが。

今回初めてのことが起きました。
pso20120906_233015_001.jpg

戦艦がトランザムってました。

まぁなんやかんやで

全ての部位を破壊してから真ん中の青い玉を叩こうと、

前方の波動砲→両脇→上に上がって火炎放射器2つ×2→その上の6つのミサイル発射口×2
→本体両脇の銃口→本体の腕部×2→主砲

で、問題の肩の爆雷発射口。

ダーカーに侵食されたやつ特有のイボが邪魔で叩きづらいことこの上なかった!!

なんとか破壊して青い玉をひたすら叩いて叩いて叩きまくり、

任務達成!!


戦艦落とすのはなんていうかすごくスカッとしますね!!

だから毎日行っても飽きないんすよねー

これが僕にとってストレス解消法なのです。

まぁ特に嫌なことがなくても行きますけど。


この後チームフレンドとヴォル行って、本日の狩りは終了。


そしてSA製作のために、
僕の中ではシンボルアーティストの神様の麦たんのマイルームに凸。

1つ作って眠さの限界が来たので(先ほど峠を越えたが)、

今日のPSO2はおしまい!

本日の作品はこちら。
pso20120907_031227_001.jpg

サスケェとサスケを合わせてみました。
多分明日作り直すけど(笑)

あと時々ですが、ちくわの人のSAを少しいじって遊んだりもしてます。
pso20120907_031227_000.jpg
今新しいのを考え中です。


それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MORRIS

Author:MORRIS
主にPSO2での活動記録
SA(シンボルアート)の製作記録
イベントなどの参加記録

プレイヤーID:P.MORRIS
キャラクター名:MORRIS
種族:ヒューマン
職種:全部

SA製作は筆が遅いし、
完成→似てない→削除
・・・のループ。

主にアニメ系のトレスしてます。

©PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA

『PSO2』で使用している著作物
(画像、データ、音声、テキスト等)
の一切の権利は、株式会社セガが
保有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

