スポンサーサイト


SAM!!

TRFのダンサーの人じゃないよ!!

シンボルアートミーティングの略だよっ

本日も仕事の関係で23時過ぎから参加しました。MORRISです。おはこんばんちわ

まだ開会から参加したことないんですよね・・・僕。

SAFの日も23時過ぎからの参加確定してるし・・・


とまぁこんな愚痴は置いといて、

SAM!!今回で3回目なんですねぇ・・・

他シップから来た職人さんも合わせまして、
30人以上の職人さんが集まったようです!すごいですねー!

今回はSAFでSAを配布する際のリハをやってました。

その後、恒例の記念撮影!!

いろんな意味でフレームに収まらない人ばかりでしたが、なんとか撮れたのがこの1枚。
pso20120909_000354_000.jpg

バロたんが画面の中の住人になってるのが個人的にツボですw
(今にもミクたんに襲いかかろうt飛び掛ろうとしてる図)
全員描画範囲で収めたかったのですが、PCが今までにないくらいの悲鳴をあげたので
表示されなかった方には大変申し訳ないことをしましt・・・

撮影後、恒例の「わかるかな?わかr(以下略)ゲーム」を少しやって各々解散となりました。

参加した皆さん、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃっはー(*'◇'*)
プロフィール

MORRIS

Author:MORRIS
主にPSO2での活動記録
SA(シンボルアート)の製作記録
イベントなどの参加記録

プレイヤーID:P.MORRIS
キャラクター名:MORRIS
種族:ヒューマン
職種:全部

SA製作は筆が遅いし、
完成→似てない→削除
・・・のループ。

主にアニメ系のトレスしてます。

©PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA

『PSO2』で使用している著作物
(画像、データ、音声、テキスト等)
の一切の権利は、株式会社セガが
保有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

